Author Archives: tmki_news

更地や月極の空き区画の有効活用について

こんにちわ。
本日は、更地や月極駐車場の空き区画の有効活用についてのお話です。

更地や空き区画のある月極駐車場において、良い活用方法がある事を
皆さんご存知でしょうか。
更地では、駐車場をやりたくても造成費用がかかるから、、、と
何もされていない方が多いですし、
月極駐車場の空きにおいても、空いているところだけ、上手に活用というのが
なかなか難しかったりします。
一部分だけコインパーキングにすれば、と考えても、結局アスファルト舗装までは
オーナー様の方でやってくださいね、と多くのコインパーキング業者が言うと思います。

何とか、土地活用をするのに持ち出し金がかからないものはないのか、、、
とお考えの地主様は多いのではないでしょうか?

賃料は低くなりますが、持ち出し金ゼロ、ランニングコストもかからない、
そんな提案は数は少ないですが、、ございます!!

もし、気になる方は、是非一度お電話下さい!!
お話を聞かれても、絶対にやらないといけないという事はありませんので、
もしよろしければ、担当、わたくし磯野までお電話下さい!!!

チラシを作りました。

この度、新しいチラシを作りました。

営業で外を回っている時、
地主様ご不在時に配布させて頂いております。
もしポストにチラシが入っていた時は、
是非、一読して頂けましたら幸いです!!

宜しくお願い致します。
NEWチラシ

天白区 賃貸マンションご入居者様募集開始

天白区池見町にてご入居者様を募集を開始しました。

この物件は、フローリングなどを新しくして内装もきれいになっており

なんと、キッチンには大きな窓もついております。

角部屋で日当たりもよく風も気持ちよくとおる一部屋です。

一度内覧頂ければ気にいってもらえると思います。

詳細はこちらからお願いします。

駐車場募集中

弊社では、緑区徳重周辺にて現在空き駐車場があります!

ご利用したいお客様は、一度ご連絡を下さい。

ご案内させていただきます。

名東区牧の原 2LDK 募集開始のお知らせ

大きな道路からは中に入った閑静な立地でお車での移動も便利な場所です。

近くには公園もあり星ヶ丘駅にもバスを利用すれば簡単にアクセスできます。

内装も魅力ですが、家賃がとても魅力的な物件!敷金礼金も無く諸経費も少なく

新生活ができます。

是非一度見てみてください。

こちらをクリックで詳細みれます!!